お得情報

2019年08月 ローソン【一部店舗限定】お試し引換券

8月。暑い日が続いていますね…!
今月もとってもお得な「【一部店舗限定】ローソンお試し引換券」が配信されましたよ!

2019年08月は、第一火曜日の8/6に配信されました!
※一部店舗限定お試し引換券は、
品切れになるとすぐ、アプリで表示されなくなってしまうようです。

知らなきゃ大損!?ローソンの【一部店舗限定】お試し引換券とは!こんにちは!あゆる(@Ayuru_Kurastar)です。 pontaポイント・dポイントは貯めていますか? この2種類のポイント、...

「一部店舗限定お試し引換券」のまとめ

・毎月第一火曜日に更新される。
・商品によっては80%offで購入できる商品もある。
・日用品や化粧品が多い。
・「ヘルスケアローソン」限定。
・今のところ、アプリか店頭でしか確認できない(HPや月刊ローソンに非掲載)

2019年08月「一部店舗限定お試し引換券」対象商品は、確認時点で2種類でした。

取り急ぎ、画像だけUP。後ほど詳しく見ていきたいと思います!

ローソンさん、今月もありがとうございます!

ヘルスケアローソンの検索方法

ローソンの店舗検索で、「薬あり」にチェックして検索しましょう!
※「薬あり」ローソンでもお試し引換券未対応の店舗があります。詳しくはお近くの店舗にご確認下さい。

近くにお店があった方はチャンスチャンス♪毎月第一火曜日が楽しみになりますね!
無くなる前にヘルスケアローソンへ急げっ!!